いびきの解消法で効果的な鼻孔拡張テープ法とは

 

いびきの解消法で効果的な鼻孔拡張テープ法ですが、なんといっても鼻が詰まったりして鼻の通りが思わしくないと、仕事に集中できませんし何をやっても落ち着きませんし、そもそも睡眠中に鼻が詰まっていると、寝た気がしませんし、鼻づまりはいびきの原因にもなります。

いびきを解消するために鼻の通りをスッキリさせる方法として、一般的にはハッカやアメ、ガムを口に入れたり、鼻スプレーを使用して、解消させている人が多いと思いますが、ご紹介する鼻孔拡張テープ法は、鼻づまりが解消できて、いびき防止になるのです。

いびきの解消法で効果的な鼻孔拡張テープ法は、マラソン選手がよく使っていますが、鼻孔拡張テープというのは、プラスチックの反撥する力を活用し、鼻孔を広げてしまうプラスチック製のテープなのです。

鼻孔拡張テープは粘着テープの中にプラスチックのバネが組み込まれていて、鼻に貼るだけで鼻孔が広がって、いびきが解消できるのです。

鼻孔拡張テープでも爽やかな香りがするものや、目立たないもの、子供でも喜ぶかわいらしいものもありますね。

鼻孔拡張テープの価格はとってもリーズナブルで10枚600円程度でスーパーやコンビニなどで気軽に購入できます。

 その他のいびきの記事

いびきの解消法で効果的ないびきトップスプレーとは

 

いびきの解消法で効果的ないびきトップスプレーなんですが、いびきは人に迷惑が掛かるので、いびき解消グッズをあれこれと試しているのですが、毎晩、装具を着けたりするのは面倒なものです。

いびきは一緒にいる家族にしてみれば迷惑なものですので、いびき解消グッズを着けては家族に「いびきはどうだった」と効果のほどを確認しなければなりません。

いびき解消グッズを使用している自分に対して、家族は気にならないから大丈夫といってくれるのですが、できればいびき解消グッズは、簡単に使えて家族に煩わしさがないのが良いですね。

いびき解消グッズで、英国で開発された、いびきトップスプレーというもので、寝る前にノドの奥にシューッと3回と、更に2回スプレーするだけで、寝ている間緩みがちなノドの筋肉を引き締めて正常な状態に保ってくれるという優れものです。

いびきトップスプレーは、口の中にスプレーするものですから、安心できる成分で、天然のエッセンシャルオイルと10種類以上のハーブなどが使われていて、長期間使用しても安全で身体にも全く害がないということです。

いびき解消グッズをいろいろ使ってきたけど、今ひとつ面倒で長続きしないといいう人には、英国でも人気のいびきトップスプレーを、一度お試し頂ければと思います。

 その他のいびきの記事

いびきの解消法で効果的なスノアゴンとは

 

いびきの解消法で効果的なスノアゴンということですが、兎に角いびきによる健康被害が、最近注目されていて、ほっておくと脳梗塞や高血圧、睡眠時無呼吸症候群などを引き起こしてしまうといいます。

いびきで悩んでいる人は、いびき解消グッズをいろいろと試していらっしゃると思いますが、いびきをかいて迷惑を掛けているのではないかとなかなか安心して眠れず、日中ボーとしてしまいがちになります。

そこで、いびきの解消法で効果的なスノアゴンですが、使ってもあまり違和感を感じないように最小限に抑えるように開発されていて、いびきに苦しんでいた人が1年以上のモニタリングにより、最も適した素材とスタイルを追求したものなのです。

いびきの解消法で効果的なスノアゴン使い方ですが、スノアゴンは首に巻くように使用するのですが、アゴの下にスノアゴンの上部の凹みがくるようにして、首の周りがきすすぎない程度にマジックテープで止めるようになっています。

スノアゴンを使った人の口コミによりますと、呼吸が10秒位止まったりするいびきで、スノアゴンを使用し始めたら、いびきが減り呼吸が止まることも無くなったということです。

 その他のいびきの記事

Copyright © 2008 いびきの解消法で効果的な方法とは All rights reserved.
inserted by FC2 system